2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぇっへっへっへっへ  04/04/2007  
最近石田さんの声をよく聞きます。
白馬くんとか、
キングダムハーツのチェーンオブメモリーズにでてくる
13機関とか・・・
かっこよかったよぅ
てかキングダムハーツってすごい声優豪華なのよねー
藤原さんとか・・・アクセルかっけええええええええええッ
あとね、シャンクスの声の人でてたw長谷川の声とかw
入野自由とか宮野まもたんとか・・・?
キングダムハーツ大好きwww絵も大好き
楽しいわ~ディズニーもでてくるし
名前知らん声優の人多いね。うん。

シャーマンキング毎日ディズニーチャンネルでやってる。
しかも毎日ッうわっほおおおおおおおおう
1日1話なのがーなんかむかつくけど(え
早くシャーマンファイトはじまんないかな
アンナさんでてこないかな
ハオ様出てこないかな
ホロホロでてこないかな
ファウスト出てこないかな
今日蓮がでてきた。最初服やばいだろあれwwwちっちゃいしさ
というか犬山犬子さんの声なんだねッまん太って
かわいいわーまん太思ってた以上に
そして葉くんは今まで認識してたより声がかわいい
葉くんの笑い方いいね。
早く話すすめーッ楽しいぞシャーマンキングうひょおう
 | 心の叫び  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
昨日見損ねたよ・・・マンキン・・・
録画したはずだったのに、上手く設定出来てなかったらしい・・・
くそぅ。蓮がでてきたのか。見たかったな。朴さーん!みたいな。
ってかさ、ホロホロが4番目っておい!
おまっ、せめてシャーマンファイトの次にホロホロ出せよ、おい!(ホロ好き
ファウストは子安さん何だよね。クルルとか黒柳とか。
んじゃ、さらばい。
都雪うさぎ  04/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わたくしハオ様大好きだものかっこいいもの
蓮最初の服ださすぎるきゃっほーう
アンナさんは物語の順番的に入ってるだけ
明日でてくる気がする
けっこう記憶鮮明ですからねええええええっへっへ
x月xⅡ  04/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://mrclove.blog79.fc2.com/tb.php/220-972c32c9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク